修理(弊社製品)

弊社製品の修理・不具合解析は下記窓口へご連絡・ご送付下さい。
なお、弊社代理店よりご購入頂きました製品の修理依頼・代替品のご要求等は、購入先の代理店へお問い合わせ下さいますようにお願い致します。

受付窓口

〒023-1101
岩手県奥州市江刺区岩谷堂字松長根63-7
三栄電機株式会社 岩手工場
フィールドサポートセンター(FSC)宛
TEL:050-5517-1364(直通)
FAX:0197-35-6748
受付:月曜~金曜 9:00~12:00、13:00~17:00 (土曜、日曜、祝祭日を除く)

修理日数

  1. 調査解析及び修理代金見積: 受付後1週間以内
  2. 修理完了: 修理指示受付後1週間以内

※上記日数は、基本的な日程です。

不具合修理依頼書

修理依頼される場合は、不具合修理依頼書にご記入頂き、不具合品に添付して弊社FSCまでご送付下さい。
不具合修理依頼書は、Word2000版PDF版 があります。
ご希望の方を保存(右クリックして「対象をファイルに保存」を選択)してご使用下さい。
なお、ご記入は上段の黒枠内のみにご記入下さい。

修理( BluePad )

弊社製品の修理・不具合解析は下記窓口へご連絡・ご送付下さい。
なお、弊社代理店よりご購入頂きました製品の修理依頼のご要求等は、購入先の代理店へお問い合わせ下さいますようにお願い致します。

受付窓口

〒354-0044
埼玉県入間郡三芳町北永井515-4
三栄電機株式会社 埼玉事業所 ブルーパッド修理係宛
TEL:049-258-5143
FAX:049-259-3573
e-mail:bprepair@sanei-elec.co.jp
受付:月曜~金曜 9:00~12:00、13:00~17:00 (土曜、日曜、祝祭日を除く)

修理日数

  1. 調査解析及び修理代金見積: 受付後4週間以内
  2. 修理完了: 修理指示受付後4週間以内

※ブルガリアでの修理対応となるため、輸送状況によって延長する場合があります。

不具合修理依頼書

修理依頼される場合は、ご購入頂きました代理店へお問い合せ下さいますようにお願い致します。
代理店経由での修理依頼となりますので、ご注意下さい。

修理( ScanJacket )

弊社製品の修理・不具合解析は下記窓口へご連絡・ご送付下さい。
なお、弊社代理店よりご購入頂きました製品の修理依頼のご要求等は、購入先の代理店へお問い合わせ下さいますようにお願い致します。

受付窓口

〒023-1101
岩手県奥州市江刺区岩谷堂字松長根63-7
三栄電機株式会社 岩手工場
フィールドサポートセンター(FSC)宛
TEL:050-5517-1364(直通)
FAX:0197-35-6748
受付:月曜~金曜 9:00~12:00、13:00~17:00 (土曜、日曜、祝祭日を除く)

修理日数

  1. 調査解析及び修理代金見積: 受付後1週間以内
  2. 修理完了: 修理指示受付後1週間以内

※上記日数は、基本的な日程です。

不具合修理依頼書

修理依頼される場合は、ご購入頂きました代理店へお問い合せ下さいますようにお願い致します。
代理店経由での修理依頼となりますので、ご注意下さい。

修理(代理店製品)

下記対象メーカーの修理・不具合解析は下記窓口へご連絡・ご送付下さい。
なお、弊社販売店よりご購入頂きました製品の修理依頼・代替品のご要求等は、購入先の販売店へお問い合わせ下さいますようにお願い致します。
ご不明な点がございましたら、弊社営業担当へお問い合わせ下さい。

対象メーカー

  • エプソン販売株式会社
  • セイコーインスツル株式会社
  • シチズン・システムズ株式会社
  • スター精密株式会社
  • その他(弊社製品以外)

受付窓口

〒354-0044
埼玉県入間郡三芳町北永井515-4
三栄電機株式会社
再販品リペアセンター宛
TEL:049-258-5143
FAX:049-259-3573
受付:月曜~金曜 9:00~12:00、13:00~17:00 (土曜、日曜、祝祭日を除く)

修理日数

受付後2~3週間程度

※上記日数は、基本的な日程です。

※原則として、弊社より返送日に関するご連絡などは行っておりません。

修理依頼書

修理依頼される場合は、修理依頼書にご記入頂き、修理品に添付して弊社再販品リペアセンターまでご送付下さい。
不具合修理依頼書は、Excel版PDF版 があります。
ご希望の方を保存(右クリックして「対象をファイルに保存」を選択)してご使用下さい。

修理お見積りと
修理実施について

修理ご依頼品の状態を確認した上で、各メーカーへ修理依頼もしくは、修理見積依頼をさせて頂きお見積もりをご提示いたします。
修理可の確認がとれた時点で修理実施とさせていただきます。
修理の必要がない場合は、ご返却いただいた状態でそのまま返送させていただきます。
固定料金の製品は、送付頂いた時点で修理着手と判断させて頂きます。
但し、修理サービス規定外の場合は、都度御見積とさせて頂きます。
(規定外とは、天災・人災・落下・異物混入・改造などになります。)
都度御見積後に修理しない場合、キャンセル料(修理費用算出までの調査費)が発生致します。

※シチズン・システムズ、スター精密製品は、製品毎の固定料金制となります。

修理中の代替品について

修理期間中の代替品につきましては、弊社ではご用意いたしておりませんので、あらかじめご了承下さい。

PAGE TOP